人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星が、好きだから― 私は、ティターンズ。


by fch_titans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じることさ、必ず最後に愛は勝つ!

むかーし昔、あるところに、一人の看護婦(現在の看護師)がおったそうじゃ。

その看護婦は、同じ職場で働く医師と恋に堕ちたのじゃ。
しかし、オンナ社会とは恐ろしいもので、その恋が原因で同僚にイジメに遭うようになったそうじゃ。

そんなこともあり、結局その看護婦と医師は、泣く泣く付き合いを断ったのじゃった。

失意の中、それでも看護婦は患者のためにせっせと働いておった。
そんな彼女を、神は決して見捨てたりはしなかったのじゃ。

何年かの後、別れた医師から、再びアプローチがあったのじゃ。
彼は、「いろいろ考えたけれど、僕はやっぱり君がいいんだ」と、彼女への思いを捨てきれずにいたそうな。

そうして、ふたりは苦難を乗り越え、夫婦となることができたそうじゃ。
めでたし、めでたし。

下へつづく↓
by fch_titans | 2005-05-08 22:27 | その他諸々