人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星が、好きだから― 私は、ティターンズ。


by fch_titans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の幕開け

すさまじい風だ!
すさまじい寒さだ!
ついさっきまで雪も舞った。
一番乗りを目指してテントビバーグしているという人は、大丈夫だったろうか?

日中も気温はさっぱり上がらないらしい。
今日見に行く人は、混む上に寒くて、並ぶだけで拷問だろーなぁ。
しかし、この荒天のため、今日の来場を見合わせる人も少なくないか?

何とも物騒な初日となった、愛・地球博である。

ちなみに私、入場券を持っているので、行こうと思う。
4月からは忙しくなり、平日に行けるチャンスはもう数えるほどしかないので、来週にも行くつもりだ。
とても一日で回りきれるものではないが、そのへんはじっくり研究・シミュレートして、なるべく効率よく回ろう。
by fch_titans | 2005-03-25 08:44 | 図らずも万博関連