人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星が、好きだから― 私は、ティターンズ。


by fch_titans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろかな?

いやー、暖かい。
これぞ3月とでも言うべき陽気である。

その影響だろうか、今こだま号が履いているスタッドレスでは、何となくコーナリングがグニュグニュに感じるようになった。
昨日、用事でK市へ出かけた帰り道、T町とS町の境界である大山川の名物「コークスクリュー」を久々に通ったのだが、激しくステアリングを切った瞬間、「ズザザザーッ」と、ちょっと大げさなくらいタイヤが鳴いた。

昨年は3月下旬までスタッドレスで通した記憶があるのだが、今年は後に控えているモノがモノだけに、早めに交換してしまおうかな?
さすがにもう、尾張地区では雪は積もるまい。

にしても、スタッドレス、この冬も特にその威力を発揮することなく、春になってしまいそう。
来年こそはぜひ、雪山に突撃したいものだ(遭難しない程度に…)。
by fch_titans | 2005-03-08 23:32 | 快速こだま号(退役)