人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星が、好きだから― 私は、ティターンズ。


by fch_titans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はちゃんと…

昨夜遅くまで、年賀状を作成し、印刷していた。

去年はまったくやる気が出ず、年が明けて届いた年賀状にだけちゃちゃっと書いてお返しする、といった有様であった。

だが今年はようやく(PC購入から実に1年10ヶ月!)プリンタを購入し、デジカメの画像を印刷できるようになった。
そうなると俄然やる気が起こり、試行錯誤の末に完成。あとは宛名書きだけだ。

ところで、必要な枚数を把握するため、過去に頂いた年賀状を探したところ、今年の分が1枚も見当たらない。おっかしいなぁ? と呟きながら、散らかり放題の机上に目をやると…ここにあるではないか。
なぜこんなところに? えーとたしか、くじの当選番号を調べるために、しまわず置きっぱなしにしておいて…それっきり忘れ去られていたらしい。

そのズボラさもさることながら、もう一年が経とうとしていることのほうに驚いた。
月日の経過が早く感じられるのは、何も最近に限ったことではないが、特に今年はいろんなことがありすぎて、本当にあっという間に時間が過ぎ去った感じだ。

今年はどんな一年だったかな、と総括してみたり、来年はどうなるのだろう? と案ずるには早い。
まだまだやることは山ほどある。目の回るような忙しさの中でクリスマスを通過し、そして大晦日を迎えることだろう。
年の瀬の趣を感じる暇さえないままに、バタバタしながら今年も終わってゆく。

やだなぁ…
by fch_titans | 2004-12-10 22:00 | その他諸々