この星が、好きだから― 私は、ティターンズ。


by fch_titans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

悪夢、再び―




あれは、忘れもしない11年前のこと。


原付免許取立ての友人が操るスクーターが目の前で転倒!
買って3ヶ月ちょっとの当時の愛機・グレイファントム(=本田フュージョン)で後ろに続いていた私は、もちろん慌てて回避を試みたが、コーナリング中で機体を傾けていたため自らも転倒し、両機が頭から激突するという追突事故を起こしてしまった。


幸い、両パイロットにケガはなかったが、両機ともにフロント部を大破し、航行不能になってしまった。
(その後、両方とも廃車の憂き目に)


今日はまさに、その悪夢が甦る一日だった。























私のわき見が原因で、友人のお母様の愛車に、追突してしまったのである!!





幸い、スピードがあまり出ていなかったため軽い損傷で済み、乗っていた友人から免責を得たため、保険を使わずに済んだが、相手がもし、友人本人の所有する高級車だったらと思うと、本当に背筋が凍る。





「油断大敵」




改めて心に刻んだ一日であった。


ああ、クワバラクワバラ…
[PR]
by fch_titans | 2007-07-15 22:29 | その他諸々