人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星が、好きだから― 私は、ティターンズ。


by fch_titans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

険しき山の向こうに

ぐおぉぉぉぉ…

この4日間、怒涛のような忙しさだった。
GWということもあってか、普段来ないお客さんも多数ご来店し、もうひっちゃかめっちゃかだった。
おかげ様で、疲労蓄積しまくり。もう頭クラクラ。気をつけていないと、足元もおぼつかない。ついでにどうやら、夏風邪ぎみ。

こんな状態で、閉店後まであと数時間働き、それから何時間もバイクで走るという行為は、一般に無謀と言う。

しかし! 無謀であろうと、行かねばならない。
そこに海がある限り、そこに山がある限り、行かねばならんのだ。
それが戦士の定めなのだ。

天気は見事に回復した。サイコのエンジンオイルも久々に交換してきた。燃料もフルチャージしてきた。
あとは洗車して、荷物を積み込めば、いつでも出撃可能だ。

うぉーし! 気合だぁーー!!!
by fch_titans | 2005-05-02 18:29 | その他諸々