人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星が、好きだから― 私は、ティターンズ。


by fch_titans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼の居ぬ間に、さぁ貯金!

うほー!
開幕戦でいきなり優勝かい!!

予選1日目だけ見ると、G.フィジケラのPPは天候の悪戯によるタナボタにも見えたけど、決勝でそれが何とも失礼な先入観だということを見せ付けられた。

そして、13番手スタートで今回はどうかなと思っていたアロンソが、気が付けば3位表彰台!
ダブル表彰台とは、こいつぁ春から縁起がイイ~ネッ!(←横山剣風に)

テストでの評判どおり、今年のルノーは速いな!

とはいえ、11番手スタートだったバリチェロが、2位に食い込んできたのには驚いた。
昨年型の改良版、F2004Mだったっけ? なのにこのパフォーマンスか。
2005年型の新車が投入されると、怖いなー。また一気に独走を始めたりして…

ほとんどのドライバーが第2戦も同じエンジンで戦わねばならないので、この先どうなるか全く分からないが、Fが新車を持ってくる前に、ルノーには貯金に勤しんでいただきたいものだ。

ま、何はともあれ今日は上機嫌!
グイッと飲み干すお茶が美味いっ!
by fch_titans | 2005-03-06 22:24 | クルマ・バイク